人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゴールデンウィーク

ゴールデンウィーク久しぶりの休日祝日休み。
6連休でしたが殆ど田んぼやら畑やらその他諸々休日休みのバイク仲間とは結局一緒には走れませんでしたが、
4日と6日の朝早朝木曽三川まで走ってきました。

ゴールデンウィーク_b0162805_18492067.jpg



















朝5時半に出発。最近では4時半くらいから明るくなり始めますね。
いつも走る前にエンジン、ミッションオイル量、プラグ清掃、タイヤ空気圧と目視で異常ないか点検してます。

ゴールデンウィーク_b0162805_18515262.jpg




後はひたすら長良川堤防をひた走り木曽三川めざします。
この堤防道は信号もなくたいしたカーブもないのでトコトコ走るには最適です。

ゴールデンウィーク_b0162805_18534793.jpg




この時期の朝の風はまだ冷たくてエンジンにも優しいです。
70キロ位で走ってると次々車が抜いてきますが私はマイペースで走ります。遅くてごめんね。

約30分位で木曽三川到着。

ゴールデンウィーク_b0162805_18591455.jpg


ゴールデンウィーク_b0162805_18592461.jpg



さすがに誰もいません(笑
でも道路走ってる車の量は多いですね。
普段平日で殆ど駐車場スキスキ。道路ガラガラなので久々の休日交通事情に懐かしさがありますね。

この後近くのスタンドで給油してからクレール平田へ。
ここでは4日6日とも寄りましたが4日がバイク軍団がいっぱい。
余りの多さにビビッて奥のへリポート駐車場へ(笑

ゴールデンウィーク_b0162805_19444100.jpg


ゴールデンウィーク_b0162805_19163978.jpg



これからツーリング行くんでしょうね。
皆で集まって走るのってやはり楽しいものね。
私も昔、休日休みの時は朝早くから夜遅くまで軍団ツーリング堪能しました。

お気お付けてと心の中で手を振り叫びならが顔はクールに知らん振りしながら通り過ぎたしがないおっさんは、
5時半から6時半の貴重な2時間を堪能させて頂きました。

でも休みの日は朝早くに限ります。道中の車の多さと駐車場の混雑はちょっと遠慮したいかな。

ゴールデンウィーク_b0162805_1952335.jpg


帰ってからオイルとエンジン部の温度確認。オイルタンク部で約47度
エンジンはヘッド部分が一番熱く約120度でした。
by eco56 | 2013-05-06 19:17 | バイク
<< 土遊び 2013RYDEEN BBQ >>