人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はじめに

このブログをご覧頂き、ありがとうございます

長年ハーレー旧車、特にパンヘッドに憧れていましたが
ついに念願のパンヘッド61年デュオグライドを購入しました。

しかし購入に決心するまでにはかなり悩みました。

やはりバイク自体が40年以上たっている車体と言う事で
当然ですが様々なトラブルが考えられますし、一番の心配は維持費の問題でした。
消耗品とガソリン代は以前乗っていたツインカムで大体想像できますが
トラブル時の修理費、途中で止まった時のレッカー代やらなんやら・・・
仕事はサラリーマン、家や家庭も有りバイクに回せる金額なんて無きに等しい。
こんな自分がはたして旧車に乗り続ける事が出来るだろうか・・・
ネットでパンヘッドの事を検索すると出てくるのが『トラブル』や『故障』の項目ばかり・・・

私のような不安を抱き旧車に乗りたいが乗る決心出来ない方少なからずいらっしゃるのでは?

このブログはタイトル通り体験記となっています。
これから実際にパンヘッドオーナーになり、トラブルや故障、修理費その他色々
私の意見に偏る所もありますが出来るだけ詳しく記載しようと思います。
自分の覚え書きにもなるので丁度よいかな。

はじめに_b0162805_7432085.jpg

by eco56 | 2011-04-08 21:17 | はじめに
<< デュオ探し >>